人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iCloud 恐るべし

iCloudから引き出されたメールは
とんでもない数で
一気になだれ込んでる。

不審者を警察はネット上で見張るのもわかる
犯人断定のために
メールを調べても、これならできるよ


サーバー攻撃を仕掛けるのもわかるわ
そこを叩けば確実に潰せるから


国民にマイナンバー制度も、
やはり怖いものがある
古くいえば 刀狩り
ちょっとまえなら赤紙って、
簡単に支配できるもの



やっぱ重要書類は郵便で
秘密の話は、固定電話
大金は顔を見て、ボロボロのカバンから出して、支払うのが一番かな
アナログはめんどくさいんだよな・・・



いや いかんいかん
めんどくさがっていたら
ご飯も作らず 掃除もしない生活に堕してしまい
コンビニ大繁盛だ
敵の思う壺



いくら整理しても、後から後から新しいメールが入り
がさっとフォルダを増やすしかないかな・・・やれやれです 025.gif


名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-10-22 08:35 | ひとりごと | Comments(0)