人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ハロウィンの黒猫

いよいよ11月
今年も何も変わらず

どうなってんの!!
どうしてくれんのこの避難生活!!
年が明けたら7年目だよ
これは人災だ!
絶対にこの世の中許さんで



よし、買い物してストレス発散だわ!!

今日はハロウィン
これ買ってみよう





ハロウィンの黒猫_c0185356_17553644.jpg


なんだと思いますか?
この黒猫







ハロウィンの黒猫_c0185356_17553655.jpg


女性ならばわかるはず
髪留めよ




大阪の街ではハロウィンの仮装の連中に
椿は昼間は
あったことがありませんが

イタリアの町の仮装舞踏会には
参加したことがあるわ・・・
マスク被ってさ
無礼講や


阪神電車が
時間限定この電車に乗って、仮装イベントを
企画したようです。
もちろん椿は参加していませんが、

どこもかしこも
お祭りイベントで
人をかき集めることしか考えていない!




西洋のお祭りばかり輸入して
変な国だわよ 日本国


向こうの国のお盆でしょうが



阿波踊りに郡上徹夜、いろんな祭りが日本にもあるけれど
阿波踊りを練習する音がうるさいって
苦情が来て、防音をして
体育館でやるってよ



国際交流とか国際的文化っていう時代ならば
日本をなんとかしなさいよ




黒猫は魔法使いのお使いだから
この時期いっぱいグッズが出てくる・・・
日本はご当地キャラですかね・・・015.gif 



黒猫の着ぐるみは売っていませんね





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-11-01 08:54 | 椿のお部屋 | Comments(0)