人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

やっと休みの日だ

やっと、日曜日
工事は止まっている


昨日は雨だったが、9時から工事は始まって
昼休みもそこそこで5時まで動いた


今回の重機振動は
近すぎて
苦しいのなんのって


やっと休みの日だ_c0185356_12062482.jpg


今まで暗闇城の周辺でいろんな工事があって
その度に 避難をしてきたが
今回は症状がちがうのだ。
頭痛がひどい、そしてふらつきも

もちろん なるったけ逃げるんだけど
それでは生活が成り立たないので
出入りするじゃないか


そうするとやられる

騒音もひどいので、ご近所もびっくりしている


とにかく逃げるしかないが、いつものことながら行き場に困り
ようやく帰ってきても、
疲れ果て
一週間地獄だった


いったいいつまで辛抱するのだろうか・・・・



ラジオでは国土交通省が、マンションの杭打ち事件で、法を改正する方向に舵を取らざるおえないことになってきた。
立証をするのに、個人で、管理組合で、資料をあげなくちゃならないのは
不可能だからな


この国は 何もしていない庶民が
裁判を起こすと、逆に追求されるし、
企業は資料を隠蔽してしまって出してこない


低周波音被害もそうだよ
おい、そこの重機の出している空気振動は
何ヘルツの何dbかと企業に迫っても、出てこないんだもの
被害者が調査して、立証するしかない。


まして健康被害に至っては、
厚生省にも送られず、医者もこの事実を知らず、
国は何度か人体実験をして
それでわからないという結論


それなのに、個人で立証をって
むちゃくちゃ
企業を守ってばかりさ



ラジオでまた
ちゃんとした工程資料を作成して、説明をするには
マンション建設費が何%か上がってしまい
それでは企業がいきずまるって
開発に支障もでるってさ


めっちゃ企業よりさ





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-11-15 12:27 | 音作衛門物語 | Comments(0)