人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

もうすぐ今日の工事が終わる

もう少しで今日の工事が終わる

とにかく外で待つしかないが


天しか もう味方はないよ
今年は暖冬か・・・
そうそ、クリスマスが近くなってきても
今日は春並みで
まだ、過ごしやすい


もうすぐ今日の工事が終わる_c0185356_19264230.jpg


しかし体調は殊の外悪く、
そもそも去年の11月からこの駅前開発に突入し
ずっと逃げているのでな


その間に何がどれだけ進んだかと考えたら
落ち込むだけだ


あぁあ、あの弁護事務所にはまいったよ
あんなのと組んだのが運の尽き

一体どれだけの被害者が
同じように思ったか
わかったもんじゃないさ・・・・


もうすぐ今日の工事が終わる_c0185356_19264300.jpg


今日はリンパが腫れてしまって
熱まであるんだよ
それでも、外に避難してるんだ



弁護士は訴え人に先方の連中が
病気になったり死んだりすることを想定してないやろ
来年は隣の地主は81歳
ゾンビみたいに容貌も変わり
さすが守銭奴



まあ、それでもこの紅白のポインセチアで、お祝いをしてやろう


同じ老人でも汐見先生とは
大違いだ







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-12-14 19:42 | ひとりごと | Comments(0)