人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

京都テレサにて

すいませ〜〜ん
京都テレサに行くにはこっちの方角でいいんですか?


ああ、私たちもこれから行くんです
子供のクリスマスイベントが開催されているのでね

あなたもそのイベントに??



いいえもっと難しい問題なんですよ
国土問題研究会って
シンポジウムです



これが京都テレサ
とんでもなく でかい建物だ
新しいので、こりゃあ覚悟して
入らなければならないね


何と言っても低周波音症候群
こんな建物の一室では
苦しみが襲ってくるに違いない



京都テレサにて_c0185356_07555151.jpg

まず腹ごしらいだがね、こんなところでいっぱい食べてたんじゃ
吐き気が襲ってきてもおかしくない
胃に優しいうどんでも食べてな



普通ならば難しい話で眠気が襲ってきたらと
いうけどな


それにしても待ち人は来ませんね
メール入らんかったのかな

まあ、部屋に行ったら会えるじゃろ


京都テレサにて_c0185356_07555248.jpg

めっちゃインスタントのうどんを食べて
九条ネギが京都らしいか


それにしても雨が降って、天気も悪く
目的の偉い先生が、来られているのかな・・・
橋梁の低周波音問題を解決された
立派な先生だって


風邪だっていわれてたから
お休みだったら無駄足だよな






案の定研究会の会場に入ると
暖房の空調が迫ってくる
防音材に二重サッシ
会場を一巡して
一番音が抜けているところに席を構えて
誘ってくれた人を待とう


今日は大変な症状に悩まされるなあ・・・
耳栓にイヤマフに
何もかも準備はしたけど
どのくらいこの部屋で耐えれるのか
ちょっと心配だ

名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-12-24 08:15 | 音作衛門物語 | Comments(0)