人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

さあ、今年も始まった、工事の重機が動く!

あけましておめでとうございます。
この重機からそんな声が聞こえるように思うよ

まず1ぽん!!!

そんな感じやね
さあ、今年も始まった、工事の重機が動く!_c0185356_19154112.jpg

重機が入ったので
避難生活が今年も始まり、
なんとかならんかな・・・避難生活なあ


相変わらず、低周波音症候群は抹殺されて
風車被害など、新春早々、環境省会議でめっちゃ切りされてる
A特性で判断するんだと
空港被害と同じやね・・・・



低周波音被害じゃないんだと
超低周波音被害は聞こえないので 人体に影響はないんだとさ
こいつら、被害者の声に耳は貸さないんだな

いやいや、被害者の声というのは
どこに届けるんだろう
声は張り上げても、霞が関の上には届かず



きっと防音壁の中に官僚や代議士はいるんだよ
声が届かないのが
いい証明さ



さて、避難だよ
頭がカチンコチンになってきた
ふらふらするので、ちょっとさよならだ






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-01-11 19:42 | 音作衛門物語 | Comments(0)