人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

寒いなあ、、大寒波で心も寒い

さ、さ、寒いなあ
大寒波きたりだよ

こういう時は、あったかい気持ちになりた〜〜〜〜い
あったかいものも くいた〜〜〜い
懐もさみし〜〜い


寒いなあ、、大寒波で心も寒い_c0185356_19401142.jpg

そう思って阪急電車に乗ったら
おっ、手塚先生や・・・
復活の火の鳥が、燦然と可愛く飛んでいる

そうだな、苦境の時には
フェニックスの再生だ!


しかし、この手塚治と火の鳥を知っている年代はいくつかな・・・
かなり時代が過ぎてしまい・・・


今の若い連中は、彼の漫画を読んだこともないって

それは寂しいけど
この阪急電鉄プロジェクトに
力を発揮する連中は
これを知ってる人たちだよね



寒いなあ、、大寒波で心も寒い_c0185356_19461256.jpg
かわいいなぁ リボンの騎士でしょ
サファイア姫は絶対 かわいい
ブログパーツの音子ちゃんと
どっちがかわいいかな
こんな女の子はそうそういないよ


エバンゲリオンなんて、やせっこけて魅力がない
そう思うのは
音作だけかな.。?
あれのどこがいいの??




同期の浜本隆司は
どうしているかな
漫研だったからさ
次の作品はどんなのかな


昔の思い出がちょこっと蘇り
心が軽くなるってね



卒業校の有名人ナンバーワンが手塚先生で
次が森繁久弥さん 屋根の上のバイオリン弾きか・・・・
そして第3位は、、、橋下さんだってね


夢を持って、人生におけるちょこっとの幸せを
与えてくれる人が
有名人になってほしいよね




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-01-24 20:48 | 音作衛門物語 | Comments(0)