人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

利権だらけの社会だからな

この世の中、利権だらけ
世界でも同じだろうが

渥美半島や伊方など
風力だらけで
被害が出ていても
町は大企業に養ってもらっているからと
被害の声は上がらない

どうやら世界中で同じで
オーストラリアやカナダは、
因果関係を追求するよりも
被害者を出さないように
大型風車建設をやめた

ファンドを止めて金の流れを制御した

それに比べて、日本はどうか
アセスに入れたら
絶対たつ
つまり被害は拡大して、防ぎようがないのに
アセスに入れてちゃんとしてもらわなと言うのだ



隣のローソンなど、営業効率しかいわんのだ
住民の健康被害も、安全も、
すべて経済の名の下に動いてる
被害が出たらその時対処するってのは
口だけさ



利権だらけの社会だからな_c0185356_15420598.jpg

風車の規制がないので、
どんどん大きな物がたち
大型が稼働すると、被害者が出る
10%はいるでしょうね


大きいで、10%


国民10%を根絶やしにして
安全神話を作り上げて
この日本という国は、どうなるんだろうな





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-03-11 08:38 | ひとりごと | Comments(0)