人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

震災、避難生活から、5年目の免許書き換えだ

東北地震から5年経ち
今日は記念日っての??


あの時ハーブマンションで
ぐらっと揺れて

その時お猫先生が大丈夫ですかと
携帯に電話をくれた・・・

自分も苦しいはずなんだ


そんなことを思い出しながら
自動車免許の書き換えに
前の町に出かけた
5年更新だ



震災、避難生活から、5年目の免許書き換えだ_c0185356_19114844.jpg


なんだ、こりゃ!
警察署が建て替え工事をしている!
めっちゃ大きな重機が
よりによって入ってきてるぞ!



震災、避難生活から、5年目の免許書き換えだ_c0185356_19114997.jpg

警察署が移転したことを
音作衛門は知らなかったんだよ
だって市の広報など、目を通すことはないでしょ

しかし住民票はこの町にまだあるんだ



隣のローソンのせいで
住処を追われて、移動して
そりゃ ないやないですか
完全負け戦でしょ
住民票まで移すなんて



警察に
低周波音被害を24時間うけたら、健康被害が出るんだ
隣からの音波が
私を攻撃して、命にかかわる、脳が破壊されるって
言えどもな....

警察は動かない
もちろん公安委員会もさ


建て替え工事で警察署が動いても
低周波音被害ではな〜〜んもうごかねぇ

名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-03-12 09:26 | 音作衛門物語 | Comments(0)