人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標の日なんだがね

今日は目標にしていた日なんだが・・・


ふん、進展はない


目標の日なんだがね_c0185356_09043385.jpg

風車は少し前進したけれど
こちらの個人の被害は前進することなく


ま、一生懸命なのは
被害者である自分一人ってことさ


人間やろうと思ったことは
大抵のことは貫徹するが
やる気のないことは
全然進まない


被害者でもなければ、自分の都合を優先する
裁判??
そんなもん、もうできないよ
原因がなければ結果はありません
だからなにも前には進まない
それが自然の摂理だよ

この大量の資料だけが、成果ってのも苦しいぞ
資料整理をするって
誰がやねん
流されていくだけさ



日弁連の罪はこんなところにじゅわ〜〜って
広がってきてるのさ

自分たちが人権侵害をやってることを
全く気がついてない


何度選挙をやっても、低周波音問題は全く手が入らず
裏切られるだけで、
どう戦う このゲリラ戦






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-03-16 09:04 | 音作衛門物語 | Comments(0)