人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンサンミッシェルも風車反対

これを見てよ
ただのYouTubeの録音ですが
最後の方 いいだろ・・・
空気振動がおおい録音は
まろやかな音になってんの






モンサンミッシェルは、風車建設を止めたんだよ
それは歴史遺産、景観補然ということだ
この画面を見たら
あったりまえ

風車が建ったら観光客が増えるって
日本ではバカ言ってる


和歌山の公害をなくす運動をされてきた汐見先生には
この映像も追悼記事にはいいかな

この音楽はといえば
ちょっと音作は気に入らないが


YouTube音楽配信はすごいけれど
そこにかかっている音楽が 
いい音楽とかとおもわれたら
それは違うし、いややな・・・



ま、、いい
汐見先生の追悼記事だから

日本の風車建設は、お金の流れが見えない
ようは、政官民一体の闇
国民を売って、金儲け
その国民も魂を 助成金と引き換えに
誰も反対とは言えないのね・・・・







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-03-23 08:16 | 音作衛門物語 | Comments(0)