人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

こんな古い町こそ、エネファーム?

ガス代の請求書が今月もまた回ってきた。
避難生活がこんなに長期になるなんて、思いもよらず
したがって銀行振込に
してなかったのでな・・・


今月はやっぱ暖かくなって
先月より請求金額が安いと
一瞬 にっこりしたんだが
次の瞬間 凍りついてしまった

ガスが??


エネファームの宣伝だ!!!!
こんな古い町こそ、エネファーム?_c0185356_08312452.jpg

今までよりも小型になって
大阪ガスから出てきて、このように宣伝チラシを配り
太陽光付きで超お得となっている


今 消費者事故調査委員会に上がってるんだよ
低周波音被害の件で調査中なんだが、世間はそんなことを全く知らず
置かれたこの機器から、隣の家に低周波音が撒き散らされて
家を手放さなくちゃならなくなる被害者が出てくるのを
黙って見ているわけにはいかないよ


苦情者と
訴えるこちらが悪者扱いで


脳に異常が出るちゅうに032.gif


暮らしにいいことだって、033.gif033.gif
はらたつわ 031.gif031.gif


名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-05-30 07:53 | 音作衛門物語 | Comments(0)