人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

あなた感謝ができますか?

つきちゃんに最後のお言葉を
かけてあげてください


その言葉は、感謝です
そしてご苦労様
ありがとうです



あなた感謝ができますか?_c0185356_23073142.jpg

お花で飾って最後のお別れです。
褒めてあげてください



ペットセレモニーの担当のお兄ちゃんは、
当たり前のことを飼い主にいい、
これはよほど
世の中の人が感謝がないということかと
椿は思ったの


つき姫、みんなに喜びや楽しみを与えてくれてありがとう、
長い間ご苦労さんでした。
本当に最後までよく頑張った



つき姫だけじゃ  にゃいよ、
つき姫をこれまで可愛がってきた人たちに
お礼の言葉を言わなくちゃ


つき姫見参を楽しみにご覧下さった方々
今までありがとうございました。
つき姫 この7年の避難生活を生き切って
永眠しました。










by yuurakuotozaemon | 2016-06-24 07:38 | ありがとう!