人気ブログランキング |

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんじゃこの、イラスト! この本の内容は許せません!

お出かけの電車の中で、
お猫メールの添付された山田信志氏の
音と振動の科学を
読もうとして・・・・


椿 びっくり!
なんじゃこのイラストは!

ただの聴力検査の延長イメージだわよ


c0185356_09202371.jpg

そもそも、こんな科学者の説を一般流布して
この人 騒音学会の長なんだよ
被害者に協力を得て、人体実験??

何度も同じような実験をして
結局わからないんでしょ


あなたお医者さんじゃないでしょ!
そもそも長期暴露で、低周波音症候群は発生するんだ
こんなことをするから
被害環境から逃げてんのに、そこに閉じ込めて非科学的な音当てを
公調委に強要されるんだよ


このやり方で断定できないのに、
それを公調委と大阪府の職員と取り囲んでやろうとしたんだ
今もどこかで
被害者はそれを要求されているわ!


あんたね、悪の科学者じゃないの?
環境省に尻尾振って、
騒音学会ならば知っているはず
防音室の中で、長期にわたっての大音量を聞き続けたら
内耳損傷するリスクが大きいの

気のせい、不愉快感にすり替えて
それならば、ヘッドフォン難聴は存在しません。

低周波音はもっとエネルギーがすごいんだ



ああむかつくわ、!
商品ならば、気に入らなければ返品もでき
クーリングオフもできる
3枚比翼の大型風車はリコールで、拒否としても

この本の学者に文句をつけるのはどうしたらいいの?






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-07-14 09:51 | 音作衛門物語 | Comments(0)