人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

鳥なんばんを 食べながら、怒る音作衛門

本日よりこの町駅前ビルの一階に
ローソンがオープン

いやな予感


しかし距離減衰は宇治の先生が示してくれて
大丈夫って

ローソンのコンプレッサーに室外機は
風車に比べてエネルギーが
弱いからって


鳥なんばんを 食べながら、怒る音作衛門_c0185356_19290889.jpg


どうかな、、、?
あのマンションの住人が空調を動かしたらどうなるだろう??
計測データーを見てみんとわからんよ


以前のデーターは持ってるよ
一応お猫データ
ありがたいわ・・・・自己計測万歳や


それでも刻々と変化する町の音環境でな
どこで生活するんだ!033.gif


来週はまた台風が来るってよ
どうすんの、こんな天気でさ??
この不調は!!


ベートーベンの悲愴の3楽章を弾いたら
左手が笑ってしまい
肩甲骨が固まってしまった
7年もまともにレッスンしてないんだぞ!

浮き上がったままで、できるわけもない
ロンドはグルブル回るんだ!
ああ、目が回る



責任者出てこい!
豊洲のように 誰が責任者か わかりませんてのか!
033.gif033.gif033.gif





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-10-01 09:36 | 音作衛門物語 | Comments(0)