人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

なんかおかしいねぇ

なんかおかしいねえ・・・
エキサイトブログにしても、更新ができにくく

マックがバージョンアップしてから
何かにつけての反応が遅いのなんのって・・・
タッチして、全然反応しない
ずっと押してなくちゃいけないのかな???


お気に入りのゲームってのも
サファリの推奨環境にないので、ファイアーホックスを入れてくれとか
言ってきたけれど
そこまでしてやるもんではないやろ・・・・


グーグルこむとか、あと何だったかな?


そんなもん積んだら
ますます重くなるじゃないか・・・



なんかおかしいねぇ_c0185356_19441366.jpg


これいつものイギリスのファッジで
猫缶にキャンディーが入ってんの
めっちゃ甘いんだけれど
日本の会社が輸入している



対応しないということは、
ビジネスで折り合いがつかなかってことさ


マックのサファリでは入れないっちゃ
入れない会社の方が困らんかい?



それよりも何よりも
このPCの反応の鈍さはなんでしょうかね・・?
マックブックをクリックしても
キーボード反応が壊れているかと思うほど
遅いんだよ

今日のバージョンアップで、ずいぶん上昇したけれど・・・・



そこまでしなくても、いいんだよ
開発者が執着することでなくていいんだよ
使う人は、そんなことを思ってないの




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-10-27 19:56 | ひとりごと | Comments(0)