人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

環境省のパブリックコメント みタァ?

一難去ってまた一難だ、
環境省のパブリックコメントが出て

ざっと見て見たんだが・・・

まあ、あかんなあx

なんのための公募だったのか



ロボット案内状が、失礼のないように応答し、
難しいことは
前向きに検討していきますって
答えるように見えるところが
わらけてくる
合成音だ!010.gif


環境省のパブリックコメント みタァ?_c0185356_21515483.jpg

これってクリスマスツリーみたいだね




我々被害者は、このパフェの一番下でしょ、
そしてその上が地方自治体で、
このテッペンのソフトクリームが、環境省で
関係省庁が周りにてんこ盛りだ


くそ、テッペンから食ってやる!


魚は頭から腐るというけれど
テッペンが頼りないと、
すぐにぐにゃっと、、、、


A特性じゃダメって、難しい論議はすっ飛ばし
枝葉のところ、文言のところだけをちょこっと変更し、
全て打ち返して、何をやってんだろう
影でこそこそしているのは察しがつくよ



一方日本の民衆は
抵抗しない農奴的な民族なのか・・・・
天と運任せが色濃い


やっぱ数で勝負かな、この小豆のようにさ
地方自治体の応援があったら
ちょっとマシかな.....
その方法しかないのかな・・・

圧倒的な世論など考えられず、
自分の頭で正論を考えられる人間は
少ないんだから、舵取りしっかりせんと沈没よ


ジャーナリストも、頼りにならんし、
何十年前の記事で勝負するしかないの・・・057.gif033.gif



被害者を直接助ける方法 そんなもんはないので
低周波音被害者は、長期間 もたないよ
生活もあるし、苦しいし、


言葉だけの頑張れってんじゃダメ
実行力を示してくれるところはないのかな・・・・033.gif



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-12-04 19:17 | 音作衛門物語 | Comments(0)