人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

新年が始まって、重機の空気振動避難も始まるのだ

おい、新年早々、いや・・・・仕事始めで
駅前開発の重機が動き出した。

重機の音は聞こえないので
のんびりしていると・・・

りんりん電話がかかってきて
話そうと思うと呂律が回らない
耳閉塞はそうでもなく

おかしいと思って確認すると、小さな重機が2機稼働している


聞こえない空気振動で、世の中騙されているのが
すっごくよくわかる

まさか聞こえない音で、体調不良など
だ〜〜〜〜〜れも信じないし、な
この老人ばっかの静かな
過疎のような町であれば、、、、


新年が始まって、重機の空気振動避難も始まるのだ_c0185356_19172639.jpg

疑うのは自分の健康であるし、

騙されて、異議申し立てもできない

うまくなってるわ、環境省の愚策は、国の開発基準を守るものさ


とにかく 避難しよ
一旦低周波音症候群になったら、特殊能力で世界を救う????

安穏な生活をした〜〜〜い!
愚策をひっくり返すには、どうしたらいいのだろう???









名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-01-07 19:26 | 音作衛門物語 | Comments(0)