人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

紀伊国レモン

紀伊国レモン🍋がとどきました。

へえ、、こんな和歌山国体のキャラだったんだ・・・・


紀伊国レモン_c0185356_19264592.jpg


2015年か、、随分前の・・・・
被害者の俺っちからしたら、2年前で避難生活5年目だな

ほんと、、、長いわぁ
突破口は開けず
暗闇の中で蠢いてるって感じやな


紀伊国レモン_c0185356_19264629.jpg

この風車に煽られたレモンがうまいのよ
こんなうまいかって
酸っぱいだけのレモンはスーパーで売ってるけれど
これは違う


酸っぱいの底味が、深いのよ・・・・
見た目は悪いよ
でもこんな、、ジューシーって不思議や


もしかして風車の
可聴以下の低周波音で強く煽られたら
こういう深い味になるのだろうか?


そういえば、、、低周波音症候群は
揺さぶられるので、体重が減ると
論文で読んだことがある


もしかして、もしかして...????



これを全部食べたら、また再発しかかっている口内炎が
治癒するかも
ストレスいっぱいで、ほんと死にそうやで
毎日こちらも 苦しいわ・・・



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-02-08 19:40 | 満腹みやげ | Comments(0)