人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

いよいよ解体工事が始まろうとしている

いつから重機は動きますか?




いよいよ解体工事が始まろうとしている_c0185356_13122320.jpg
水曜日くらいからくらいから、
これの一つ上の大きなのが
動いて
最初の解体工事の予定は四日です。

それが終了すると
今度は基礎工事が始まります



いよいよ解体工事が始まろうとしている_c0185356_13122579.jpg
大丈夫、振動は大したことありませんよ
お昼は12時から1時まで
5時で終了です。



また避難生活が始まる
一番近くの30メートル先の老朽住宅が処分されて
新しいのが建築される
家にも帰れず、生活は不安定、それで次々と重機だろ・・・・

何が たった一人も置き去りにしない政策なんだ??
音沙汰なしじゃないか
もう次の陳情はないから
いいけどな


ああ、雨がしょぼついてきた





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-02-20 13:22 | 音作衛門物語 | Comments(0)