人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

花粉の時期

花粉症ではないけれど、コンタクトを入れると、濁って見えにくいので
メガネをかける時が多いんだけど、
どちらにせよ
目が疲れるわぁ
椿疲れちゃった


花粉の時期_c0185356_14445669.jpg



ここらでちょっと、一休みしてリンゴのケーキを食べようか

この盛り上がってるところが、
リンゴの薄切りで
サクサクして美味しいわ。


アップルパイはイマイチだったけれど
これは美味しい
でも、、、、、こんなのんびりしているのは
仮の姿
椿はいま絶望的な気分


冬の間にストレスで糖分とりすぎで
2キロは太ってしまい
小さな足が いた〜〜〜〜い
骨盤も股関節も
ギクシャクして
またおやつ禁止令


今朝も死んだ つき姫が起こしに来て
心配してくれて
二人で家に帰りたい


どうやったら、ローソンが撤退して
家に帰れるんだろうか
誰も椿を助けてくれない
助けてばかりでは・・・


破産するまで絞られるんだわ
つき姫もいないし
いよいよ 最終章だわよ


魔の勢いが強すぎて
封じ込められて
もう何もできないわ  057.gif067.gif

















名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-03-06 19:09 | ひとりごと | Comments(0)