人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

陳情なんて、????

力説しても、この秘書さんがどれだけ理解できるか
また、それ以上の現場(霞ヶ関)を走り回って
また、市町村情報を収集してくれるか、未知数
思い通りには動かんわな・・・


情報は限りなく我々があげなくちゃならないの

721市が日本にあったかな・・・・?
それで、今いくつ決議できたかな....30あるんだろうかな?
力がないちゃない よね


その当日 JRの大阪駅で配布されていた簡単ラジオをじっと見つめる 音作衛門


一局だけしか受信できないラジオ

陳情なんて、????_c0185356_12421862.jpg

これじゃあ、支持率4%だよな.....


様々な方面にアナウンスしてくれたらいいけれど
なんで自分たちは関与できませんと
異口同音に被害者に言えるんだろうな


籠池問題を見ていたらわかるけれど
下手すりゃ、逆に突っ込まれる
陳情は聞かなくちゃならないけれど
それで行動を起こすなんてこと、ありえるか?


法令を作るなんてのも、難しい話で
参照値は未だ君臨しているし
風車の健康被害も口封じだろ


生活家電にももっと光を当てて欲しい
昔からスーパーの冷蔵庫や業務用の室外機の被害はあるんだよ
騒音被害として、裁判事例では処理されてきたけれど
その大元は
低周波音が原因なんだぞ





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-03-26 07:59 | 音作衛門物語 | Comments(0)