人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

進展なさすぎの大阪弁護士会だな

ああ、、バカバカしい
この弁護相談なぁ
何年も前から全く進展しない有様
お猫先生が来てくれた時から、何も変わってないんだよ

程度低すぎで
ぷっつん切れる音作衛門!

そんなことを被害者に要求するな!
頭の中 真っ黄色のレイボーカラー

進展なさすぎの大阪弁護士会だな_c0185356_19104453.jpg
今ひとつわけわからん凡庸な弁護士ってことは
わかってんだよ
それを納得させないと、勝てないってことも
わかってるよ


お猫カラーを見れもせんと
判例的にはどうかはわからんが
理論的には勝ってんだぞ!!!!!


そんなことを言っていたら、何もできないではないか
裁判事例ばっかり要求して
何ばか言ってんだ!
お前たちの範疇を被害者に要求するんじゃない!


進展なさすぎの大阪弁護士会だな_c0185356_19182071.jpg

いいか、お猫カラーは誰がなんと言おうが
絶対なんだぞ
権力も権威も、そんなもんも超えるんだよ

とほほ悔しいなぁ
時代はそこまでついてこないのか・・・・な










名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-04-13 19:23 | 音作衛門物語 | Comments(0)