人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

あの本 勉強になったんだけどさ・・

いやあ、あの本 勉強になったんだよな...しかし
英文で書き込みがあったんだ・・・
その内容は  秘密


ま、まだアマゾンでも売ってない本なようで
非公開??
まあ、削除して行方を見てみようかい


あの本 勉強になったんだけどさ・・_c0185356_20422139.jpg

いろんな弁護士に会ってきたけれど
これほど感覚的に同じ波長を持つ人もなく
いろんな低周波音被害者が事務所に
集まってくるかもしれない

迷惑かけちゃいかんからさ


音作衛門のせいじゃないぞ
結構な人数の被害者が困ってるから
猫が一斉に喚くかもしれないが・・・・・148.png156.png


実験室に送らんでよ
人体実験は反対なんだよ
脳神経が破壊されるのは
低周波音症候群ならばわかってるのだ




優秀な弁護士さんであれば
敵に回せば負ける
日弁連の弁護士は敵もあれば味方もあり
白もあれば黒もある


大阪弁護士会は
どっちの方向に行くのかな?
数少ない低周波音被害者の味方になってほしい









名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-04-24 18:53 | ひとりごと | Comments(0)