人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

低周波音被害を訴える、超低周波音被害も、増えてるよ

連休なので、風力発電被害者の会とか
エコ給湯にエネファームの被害者の会とか
コンビニ近隣被害者の会とかも
一応くるっと回って
見たんだけれど・・・


すごいアップ率が増えてるわ。。。。
音作衛門が被害者になった時は、こんなではなかったよ
お猫先生の記述は下火になってるのがわかったよ
何もせんでも、他が騒いでるからさ・・・

いねちゃんの時代は終了


低周波音被害を訴える、超低周波音被害も、増えてるよ_c0185356_20192561.jpg

それでも、政府はどんどん空気振動被害を
要は企業の金儲けのため
それで国をアップさせんがための自民党政権だな・・・・


誰ですか? 大型企業にすり寄って金儲けしようとしている人は??
いっぱいいるじゃないですか

少数派の被害者を、押し黙らせて
それで政府の思う、企業を発展させさせんがための
低周波音被害隠蔽でしょうが...



魔は天界に住む、第六天の魔王はそこが住処だから、そこから出ないだろ・・・
声聞 縁覚界の 学者先生の言うことも
菩薩の慈悲もそっちそっちのけで
裸の王様堂々と大通りを歩くのだ



もちろんそれは、環境省だ!!133.png





全国でポツポツ出る被害者を
黙らせる方法は
精神疾患を疑うものとマニュアルではなってしまい



一体いつから、こんな すり替えをしたんだろうか?
これを紐解く気骨のある人は現時点いるかな??
汐見先生の時代はあったけれど



風車などはさらにひどい超低周波音被害だから
世界中で被害者が出て
死んでるよ・・・・・108.png107.png163.png


世界の非常識を否定して突っ走る、環境省と御用学
そして地地方自治体は隠蔽って
どうよ???


痴呆自知隊かな・・?











名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-05-02 18:33 | 音作衛門物語 | Comments(0)