人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

大丈夫か??この河川??

この連休に何があったかって??
そうだな、、、、
連休明けに
河川敷の工事は終了したみたいだよ


大丈夫か??この河川??_c0185356_20153060.jpg
ほら、サラサラ河川になってゴミがない


予算がないないって言いながら
一級河川を整備するんだけれど
これで本当に大丈夫なのか・・・・?

川底は浅いし、、、、


専門家に聞かないとわからないって
皆が思うでしょ
そこに漬け込んで業者が介入し
専門家??が大丈夫保証をするでしょ・・・・


大丈夫か??この河川??_c0185356_20211366.jpg
大丈夫かな、これを相談する土木は
ゆらゆら土木しかない


隣のローソンの売り上げは
どうだかな??
最近また住民が増えているようで
近隣の騒音が酷いんだよね

この川の  向こう側の音が反射して
うるさいんだって

そりゃそうだろ、すり鉢型になってるんだから
うるさいし
この場合は低周波音はどこに打ち掛かっているのかな???







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-05-17 20:54 | 音作衛門物語 | Comments(0)