人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ひどい雨だったよね

いやあ、突発的にひどい雨だった
九州は全部浸かってしまい
関西はというと
ドカンと一発
今日 降った・・・・


返す返すも
サロンの前の川の
氾濫が心配だ
河川敷の工事は終わってるけれど
そのぶん水流が多くなり
ぎょうさん流れたら、それだけエネルギー圧がかかるのでな
橋桁は、老朽化して落ちることになってるみたいだし



この工事は終了してるけれど
大丈夫かな、この夏??


ひどい雨だったよね_c0185356_20165127.jpg


暗闇城は洪水よりも雨水が心配よ
雨水でこの辺り
つくんだよ・・・・


箕面の山はというと、土砂崩れが止々呂美で起きるし
原生林で、植林の杉の山ではないがね・・・


サロンを移転した方がいいかとも思うが
危険度はどこに行っても同じこと
運にマンに、寿命は
天の支配するところ・・・だ


何があってもおかしくない時代に入っても
何があっても 生き抜くエネルギーが
必要だ



心配できるって事は
生きてる証かな

感謝かな・・・








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-07-09 20:29 | ひとりごと | Comments(0)