人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

嘘こけ、GDP6年続いてアップなんて

GDPがアップしたと
ニュースでは
言ってるけれど

賃金が上がらないので、現場実感がない?

それよりマイナス金利で
それ計算に入ってる??



電力自由化にしても
いろいろ情報を集めてるんだが
大阪ガスはエネファームとエコウィルを突き出して
さらに蓄電池ってのもね・・・

もちろん被害者が増えるでしょうし、

そもそもガスは高いんです!
原発持ってないからかな??


火力発電に頼ると、化学反応を起こし
CO2どころか、水銀や硫化水素や、そんなもんに化けて
災いを起こすって



使わないことで
折り合いがつかんかね・・・
自然と共存できないと
人類は資源を食い散らして
地球を殺す


嘘こけ、GDP6年続いてアップなんて_c0185356_19293454.jpg

母なる地球を殺しても
その欲望を満たすのは
阿修羅王か、ダイバダッタか・・・・


なんかやたらめったら
北朝鮮問題やテロやで
兵器や戦争情報が多いなあ・・・


盆だから??
いや違うよねぇ






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-08-14 19:34 | ひとりごと | Comments(0)