人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

麻布かりんと

麻布 かりんとをいただきました。
東京のお店です。

麻布かりんと_c0185356_13185046.jpg
関西でかりんとといえば
大きい図体で一つ食べたら胸が焼けそうなんだけど、
これは小ぶりで
柿の種みたいに小さいので
いくらでも食べれます。


椿はこの袋が気に入ってるの
女性のおまけ感覚で
ぐっとくるのよ




小池さんの希望の党は
一体どうなるか・・・
希望は消えるっていうことかね・・?
女性陣にはファンが多かったんだよ


この2週間 体調は悪く、小池さんも体調は悪くない???
それも平気で、鈍感でないと
こんな衆議院選挙など、できないと思うのよ


この麻布かりんとは、保険屋さんの手土産です
もちろん個人的な付き合いがある、親しい女性です。
2人の男の子がいて、お受験の食べ盛りで、ママは教育費が一番高くつくと
奮闘しています。


女性が頑張る時は
家族(子供)でしょ、そして自分の関わる ちっこい周りの社会のさらなる家族
この選挙はどうなるんでしょうかね・・・??
とよすはどうなるの??
お台所をほったらかして、は
女性では考えられません







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-10-11 19:26 | 満腹みやげ | Comments(0)