人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ここだけの話よ 豊中市長 次の選挙には出ないって 70過ぎ

椿、因果応報と思うわよ
豊中市の市長さん、教育委員会から出てんだわ
うちのサロンコンサートにも
来てくれたけれど


豊中市の商店街は、何もしない市長でって
言われっぱなしでね
そして、あの、安倍さんの森友学園の問題で
責められてねえ・・・・


虎屋のこがねぎく

ここだけの話よ 豊中市長 次の選挙には出ないって 70過ぎ_c0185356_19382403.jpg

これ結構いけるわね
日持ちがするのを買わなくちゃ
風邪をひいたときに食料がないからね



豊中市は借金がいっぱいあって
いろんな施設を売ってしまい

あの重機被害も出たんだけれど、


それ以上に、市の借金よ


減ったんだってヨォ、、、



市民に金がないって、言われてもねえ
嘘八百やろ、あんたらの過去の行いが悪かったって
認めんしゃい


市民は、貧しい生活をしてんのよ
道路はガタガタ
身の丈にあった市政をしなくちゃ
それを健康に自信がないと
次の選挙には出ないって


コンビニは市にとって大事な産業って 言ってたわねえ
コンビニだらけになってるよ
美しい街並みも無くなった


借金は怖いよねえ・・・
個人でも市でも国でもさあ


市長の住んでいた、住居の
計測データー 持ってんの
椿  ハッは ヘラヘラは〜〜て 笑うわけよ


預金通帳の残高は知らないけれど
きっと老後の安定は
市長は獲得したって
商店街はいってるよ














名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2018-02-06 08:38 | 椿のお部屋 | Comments(0)