人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

明日はいよいよです

明日はいよいよの時が来て
音作は今、引越しの荷物に埋もれてな
整理がつかんの
何から手をつけていいか、わからんの

暗闇城の桜も咲いて
今年のさくらんぼは収穫できるかって
ご近所さんにも聞かれて


まあ、一旦 引くだけよ
戦いは続けるし
最後には勝利してみせる
大丈夫だよ






明日はいよいよです_c0185356_21341248.jpg


サロンでは、大きな河川工事が行われていて
大型重機がまた動き回っている
でも川の底なので、そんなに被害は感じない



明日はいよいよです_c0185356_21355250.jpg


川の水量の少ない時に、川底工事をするのかな?
この市の予算はどのくらいかな??

明日はいよいよです_c0185356_21383254.jpg

きっちゃない川や
昔は綺麗だったんだけれど
どんなものを流し続けたんだろうか?
これって公害?

いや、基準様様治のの合併症か
そうやそうや
合併症


糖尿病みたいなもんか110.png178.png172.png




あ、そうそう、宇治の先生がオーストラリアの風力発電の裁定情報を
送ってくださったので
お猫先生に聞いてみてね

宇治の先生、ありがとうございます







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2018-03-17 21:51 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)