人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

久しぶりの お猫グッズに思うこと

椿ねえ、
つき姫のこと
忘れたんじゃないの・・・
いつもつき姫と
一緒の感じやわ

さあ、、、この手帳カバーを見つけたの
見てちょうだい!


久しぶりの お猫グッズに思うこと_c0185356_20210254.jpg
この10年 避難生活をしたわけよ
いや、9年か・・・・

いろんなことがあったわよ


絶対勝ってみせるわよ
ローソンに??
自分の落ち込んだ心に??
絶対諦めないわ
音楽をすること

だってそれが遊楽の才なんだよ

誰よ、バカな迷いで 引き落とすやつは
絶対許さんで
この目をミンシャイ


それにしても 低周波空気振動被害はどうすんの
風車に重機にコンビニのコンプレッサー、
エコ給湯にエネファームに
いろんなもんから出てるんだけど


その被害が出ていることも
世間は知らないやん


この風車なんて
わんわんがおしっこかけた
そんなんじゃないんだよ


久しぶりの お猫グッズに思うこと_c0185356_20130526.jpeg
それにしても一致団結して
この空気振動被害の実態を
世間に知らしめることが
どうよ、、、、
できないやん



だって!!!
こんな苦しいのに
目から見たものしか
わからないからさ!!!!


ガンの方が同情を買うんだよ!!!!



お猫先生、いい加減に立ち上がってよ!!
椿 このお猫カバーをみて
いねちゃんを思ったわ・・・・










名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2018-10-22 18:59 | 椿のお部屋 | Comments(0)