人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

熊本で地震があったんだがね・・・

昨日熊本で、震度6の地震があったんだがね
最近 地震予知ができなくなっているんだよ
反応が鈍くなっている

サロンに出入りしていると
低周波音症候群の体調は
回復してこないってこと
過敏症が引かないってことね


ガンになって
家に帰ることを意識的に避けた1年だった
どんどん、反応は落ちてきている


熊本で地震があったんだがね・・・_c0185356_18413753.jpg
地震予知ができていたのは
やはりサロンに出入りしていたからだと思うね
それでも、ドンと発生したその時間には、揺れを感じたし
空間が曲がった感じがした
内耳に何らかの反応があるということだな


ガンは DNAとしても
それを目覚めさせるものは ストレスだ・・・
一番恐ろしいのは
低周波音被害だと思う
ガンになって死んだ被害者がいるけれど、すごい空気振動で何年も苦しんだ。

各地の反対運動で体験を発表して来たけれど
最後ポックリ逝ったのは
ガンのせいと地元ではいうがね
死亡診断書にはガンと書くかな??

診断書には心筋梗塞や脳溢血、と
医学用語で判断して書くとは思うけれど
ガンって死なないからね・・・


暑さ寒さもストレスになるっていうじゃないか
ましてや低周波音被害のストレス
そして世間の無理解の人権侵害による内面的なストレス


長きにわたって被害環境に住んでおられる
うちのご近所さんは
何ともないのだろうか
感じないから
何ともないということは、ないと思うなあ・・・







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-01-04 08:07 | 音作衛門物語 | Comments(0)