人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

正月早々の病院の外科外来

正月早々 これから年末の検査の結果を
主治医に聞きに行く
徒歩で病院に向かう道すがら

綺麗に植え込まれてる並木道

ここは霊園が続いてるんだ


正月早々の病院の外科外来_c0185356_08000574.jpg


先生 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今年はおいくつになられますか?


41になります。
病状は大丈夫です。
転移は確認されませんでした。
次は4月に検査ですが、血液検査
 CTは半年に一度です


先生、そんな簡単な検査で大丈夫なんでしょうか?
余病が出てきそうですが・・・
今日はここまで徒歩でやってきました。
1キロくらいかな・・・


お^それはすごい、
お腹の調子はどうですか?
トイレの回数は何回くらい??


お腹が止まっているときはお昼間で、
夜になって気が緩むと頻繁にトイレに通い
寝れないです。
まだまだトイレ中心生活とはいえ、
随分マシになってきました。

まだ、遠くには出かけることには挑戦していませんが・・・


大丈夫と思います
徐々に回復に向かっています。


先生、男が一番いい現場の仕事ができる年ですから
経験と、体力、集中力満ち満ちてね
今年も気をつけて頑張ってくださいね
それでは薬がなくなったら、またきます



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-01-09 08:16 | 音作衛門物語 | Comments(0)