人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

噴火だったんだ・・・

今日の4時くらいかな・・・
体調がよろしくない

腹が、、いた〜〜〜い、
トイレに何度も起きて
全く眠れず、ロキソニンを飲んだ
おまけに寒いがな


当然のことながら、自己の体が 傷が治っていないと思うでしょ
それが鹿児島で噴火ならば
わかる
やっぱり、自律神経に関与するんだって


噴火だったんだ・・・_c0185356_19405334.jpg
そうなんです、先生、
私もその時間お腹が痛くなって
今日は楽しみにしていたレッスンで
いけるか、休むか、どうしようと、一瞬迷ったんですが、
起きてしばらくしたら
治りました。

ツイッターではそんな呟きばかりですよ



大規模な空気振動が起こってとニュースでは報道しているが


その前に私たち 反応していますよね
不思議だけれど
確かに本当に苦しかったですよね


低周波音症候群は、
避難しろって
警告をするする能力だから
不可思議なことよなぁ・・・・




Commented by ひがし at 2019-01-19 06:04 x
旧約聖書に「ノアの箱舟」という物語があって、ノアという爺さんは大洪水が来て危険だから逃げようと人々に注意したそうです。地域の人々はノア爺さんを散々バカにして信じていませんでした。結局、非難したノア一族だけが助かったんだそうな。
私も地震の予兆が分かるようになったらどうしよう。子供のころから視力がとても良いのです。LPレコードのアナログ音と、CDのデジタル音の違いが判るのです。やばいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-01-17 19:49 | 音作衛門物語 | Comments(1)