人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低周波音症候群は、どこで生活したらいいの?

そもそもこの低周波音症候群に一度なったら、
完治などするものではない

似たよう環境にその身を置くと
再発するのでな・・・・


政府は 逃げたら治癒するんでしょって
思ってんだよ
国会議員と話をしていたら、よくわかる


昔はアナログ社会だから
それで済んだんだよ
逃げたらおしまいってこと


低周波音症候群は、どこで生活したらいいの?_c0185356_14512215.jpg


それが今の世の中は
どこでも空気振動被害の社会になってしまって
350坪の大邸宅ならばまだしも
ちっこい敷地がひしめき合っているでしょ


そこに空気振動の音源が据えられる
短くて10メートル
長かかったら30〜40メートル
風車に至っては3キロか・・・
空気振動波長はなが〜〜〜〜〜いんだ



よく知らないおっちゃんが
それなら田舎に行けとか言うんだよ
そんな言葉を信じちゃいけないよ
絶対に信じちゃいけない



田舎には重機と風車とエコ給湯とコウジェネと
日本全国津々浦々まで
加害音源が撒き散らされてるんだ




Commented by at 2019-03-05 05:51 x
低周波被害者を虐待してよいという法はないわな。
私たちは健康的で文化的な生活をする権利があるのだよ。
Commented at 2020-01-14 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-03-04 20:08 | 音作衛門物語 | Comments(2)