人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空気振動被害って  どうよ?

空気振動被害者の会の HPが更新された
久しぶりの お猫先生よ

相変わらず難しい内容で、読み応えはあるよね
そしてこのバックの画像は
音波の波を表してんねえ

音波とは圧力の変動が伝わっていくことよね
音波は縦波の疎密波でっせ

地震波の P波も 一種の音波だからね



空気振動被害って  どうよ?_c0185356_13251747.jpg

しかし低周波音被害はわかりにくいから、皆さんこの問いと答えを読んで見てください。
難しいぞ〜〜〜




Commented by 東伊豆町 at 2019-04-11 06:00 x
この本は汐見先生宅にまだ残っているはずだから少し分けてもらおうよ。多少のお礼は必要だけれど、できるだけ多くの関係者に知識を持ってもらいたい。それから2年ほど前に小林先生が紹介してくれたソルト論文の動画が公開されている。低周波被害者の苦しみもニュースにしていて、「海外に知見はない」とする環境省の報告書が、いかに弾圧であるかが分かって情けない。あのビデオをバラまこう。日本だけ低周波被害を隠ぺいして被害者が苦しめられている。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-04-10 13:25 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(1)