人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

令和になったけれど、勇気は出ないかね・・・

令和になって、スーパーに行ったら
令和お祝いのカップヌードル 日清製粉が並んでいた

美智子皇后様の実家ですから
すごいお祝いお商売と思えども

ちょっと心を惹かれたけれど、まあ、行方を見守ろうと思った。

夕方にスーパーに行くと 売り切れていましたね
綺麗さっぱり
売れてしまい


やっぱすごいお商売やね・・・・


令和になったけれど、勇気は出ないかね・・・_c0185356_20520156.jpg

さて、ハムレットのように悩んでいる被害者さんがいてな
行くまいか、行かざるまいか・・・勇気がない
行けば、バッシング 
行かなかったら、・・・・?



平成天皇は 地震の被害者のところにでも出かけて
被害者に 膝間ついて 目線を合わして

被害者に寄り添ってという
行動をなされた

権威の象徴、権力の極致の天皇の時代もあった
熊野古道 色じじも 過去にはおった

平成天皇 行けばいろんな社会的な 波動が起こって、
火炎瓶なども投げられてさ


それでも出かけられたんじゃ ないか?



被害者さんの代表として
思いが深ければ
出かけてほしい

勇気だ


平成のこの応援歌いいと思わないかい?
歌は下手だけど
歌詞がいいでしょ





懐かしいアニメでいっぱいよ
心が ぱ^^^^^^と
広がらないかい?

クラシックもポピュラーも
ジャンルは関係ないの

心が開く音楽が いい音楽なんだと
音作衛門の確信なんだよ








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-05-01 21:20 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)