人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回 低周波空気振動被害者の会 事例研究会のお知らせ

低周波空気振動被害者の会 七月七日 定員30名 要予約
国立市と日野市で後援名義が取れました。

そうなんだよねぇ
長いことかかってそこの地で
市民活動の運動をして

そうすると
後援名義を取れるんだよ

一番苦しい時には誰も応援をしてくれず
やっと少し通り過ぎたかなって頃から
世の中の理解がちょこっと増すんだよ

お猫先生の頑張りでここまで来たけれど
一般の被害者さんならば、逃げるだけで精一杯で
市民運動を引き起こして、やり続けることなど難しいんだ




第13回 低周波空気振動被害者の会 事例研究会のお知らせ_c0185356_13344775.jpg
それにしてもこの10年 何も変わってないよ
被害者が出たら
それで終わりや

全国 津々浦々まで、こんなことがあるんだって
知らせないのがよくないんだよ

マスコミも力無いし
地方行政だって無理解で、推進側に回ってしまって
ここまできたのはお猫先生の辛抱の賜物よ







ブログテーマ:イベントレポート募集します!
Commented by ひがし at 2019-06-03 06:39 x
今、私のブログに低周波空気振動被害者の会の意見論文を載せています。低周波被害者を弾圧する策略はいくつもありますが、それらをはねつける強力な意思があります。汐見教もここに来て一つの成果を見せている。一度、被害者たちが集まって、低周波音による公害を止めろ、とデモ行進しましょう。低周波音被害は頭をやられるから、大変なことは分かっている。それでも人生をかける価値はある。風力被害では、たくさんの被害者が死んだんやで。黙っていたら、それは罪なことになるで。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-06-02 12:01 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(1)