人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さい声を聞くならば、公明党は低周波空気振動被害者に力を貸してよ

さあ、今日は政治関係の応援結集があるので
そのデモンストレーションに参加

大阪 中央 ヒルトンホテル
この宴会場はどのくらいひとが集まるんだろうか
500か1000か

高橋ひろまさ に杉ひさたけ、山本香苗が降りてくる
大阪選挙区だ

小さい声を聞くならば、公明党は低周波空気振動被害者に力を貸してよ_c0185356_18240642.jpg
まずデモンストレーションとして
バレエがあったよ
ドンキフォーテだねぇ
よく飛べるよねえ、あんなジャンプ ご苦労さんです

そして3人の候補者にそれぞれ応援歌を
関西の若手のアーティスト??が歌って踊るけれど

うるさいだけや
耳栓しよか、、あ、忘れてきたわ

ひょいと見ると往年の宝塚のスターさんが
若手の扇動に呼応して
会場出入り口で調子を合わせている

彼女はもう70代と思うけれど、
しゃっきり背筋も伸びて
格好いい男役で
ダンス抜群の人だったんだが

若手よりも決めるところしっかり決めて
さすがよ



そして島田歌穂が応援で公明党の政策成功実例を
発表したんだけれど
すごい女優根性で
原稿も見ないで30項目ぐらいの実績を
ペラペラと喋る
セリフ命の舞台人だ


誰が書いた過去の業績
公明党の書記長とかかな
音作ガ思うが、それも詮索でしかないか
結構 当たってるやろな


新人候補の高橋君は、ほんと背が高い184センチ
2期目の杉ひさたけは、1000億を雪原したという

国家予算としてはちょびっとだけの雪原だけれど
この人は低周波音問題で質問書を残してくれた
つまりエコ給湯器の群馬に連絡して
情報を集めての国会議員質問だったのだ

そして美人で秀才の山本かなえ
彼女は18年議員をして
ベテランの域に達している
苦労も多いだろう
山口代表の語りぐちにそっくりになってきた



1時間の結集だったんだが
時間どうりに終わったところが
すごいとこ


低周波空気振動被害者に
尽力してくれたら
この遊楽音作衛門 なんでも協力するよ


若手を育てる芸術基本法、企業カルテルは
なんとか産声をあげて
20年
この法案は良かったけれど


次はうちの低周波空気振動被害の実態を
国会につないで法律を作ってよ
国会議員のお仕事 は法律を作ることでしょ


数が少ないって無理でしょと
数を集めていない連中に言われて

言われ続けて10年は経ってんの
業界の闇を破って欲しい



最後に井上幹事長がまとめ役で降りてきた
今は副代表だって

山口代表ではなかったな・・・・
あのハリのある
アナウンサーのような語りぐちを
生で聴いて見たかったよ


井上さんの落ち着いた話は
さすがに国会熟練者と感じたが
小さな声を  聴いてくれ!!

空気振動被害者は困ってんねんで!






Commented by ひがし at 2019-06-24 06:11 x
和歌山で公明党は風力発電を推進して、低周波被害に苦しむ人に対して「彼らはウソツキだ」と言ってアホにしています。よほど低周波被害者が嫌いなんでしょう。公明党がなぜ風力発電を推進して賛美しているのか、それが知りたい。利権があるんだろうけれど、あまりの酷い対応に驚いたことがあった。
Commented by ようこ at 2019-06-26 08:26 x
こんにちは。はじめまして。遊楽音作衛門さんは低周波音過敏症というか、鋭敏化してどこに行っても低周波音が聞こえる感じでしょうか?
Commented by yuurakuotozaemon at 2019-07-06 08:15
ようこさん、ようこそです。
過敏症というのは、自分が暴露されて苦しんだ症状が 似たような暴露環境で立ち上がってきます。私の場合は眼振と耳の痛みがコンプレッサーに遭遇すると立ち上がってきます。
被害環境を離れれば一旦は治りますが、それは潜んでいるだけです。
7日に東京で被害者の会がありますので、東京近辺の方なら 出かけられたらいかがでしょうか
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-06-17 19:11 | 音作衛門物語 | Comments(3)