人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院にて、絵を見るのは結構いいでぇ

この一年、苦しい一年で
なんの芸術的な挑戦がなされてない自分に
ちょっと、、、
迷うんだ

低周波被害の実態もあるけれど
そもそもが芸術家、音楽家なので、
それが滞ると
フラストレーションが起こる

今日は病院で、がん転移があるかどうかの検査だ


病院にて、絵を見るのは結構いいでぇ_c0185356_19253542.jpg
こういう展示があって
結構楽しみにしてんだよ


人それぞれ 
いろんな表現があって


本来 芸術家の視点というのは
そういうものを求めているんだから  さ


病院にて、絵を見るのは結構いいでぇ_c0185356_19285042.jpg

どうよ、この古い町並み

止まった街並みがいい感じだけど
それをいいと感じるのは
その年代を生きた人たちの思い
つまり共感の投影じゃないか


ネット環境で生きていると
自分の思いと共感してくれる
そんなのと
繋がって心を安定させている人たち
これを強く感じる


美学を勉強しておいて
良かったよ
人の意見に惑わせられない自分に
成長してるって
思うわぁ

あ、そうそう
転移は今の時点ではしていないようだよ
父親は1年くらいで肝臓転移したんだが
やっぱ、現代医学は
すごいよね
がんゲノムなんてのも出てきたからねえ






Commented by 東伊豆町 at 2019-07-06 05:31 x
私も絵は好きだよ。最近、描かないけれど、スケッチブックとペンなんかがあって、以前に描いた絵を見ては一人懐かしんでいる。芸大か美大に行きたかったんだよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-07-05 19:42 | 遊楽画廊 | Comments(1)