人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく体調を整えつつ、頑張るしかない!

先生、体調はどうですか?
お腹に優しいものを考えに考えて
これが夏のご挨拶です

10年の苦境で音楽は全く止まってしまって
これからどこに住むのでしょう
サロンを処分するんでしょ

今回の被害者の会はどんな方々が集まってきたのか
世界中どこでも飛んでいけるように
なっていただきたい






とにかく体調を整えつつ、頑張るしかない!_c0185356_17285167.jpg
え、、
国会議員は数を集めて(過去の数でもいい)
被害者の証言集を出版して
今までもやってきたことを
まだやるんですか?

数が少ないって、いうのは
議員よりも普通のおじさんですか
それってムッチャ
腹たちますよね


だって数を集めてない人が言うのだから




国会議員というのは、法整備をするのが仕事だから
その武器になるのは
小さな声をかき集めての数なんだが
それを集めるのは NPO

それを繋ぐの・・・・俺


10年頑張ってきたけれど、大した成果はなかった
しかし開くために頑張ったことは確かだ


でもな、悔しいな低周波空気振動被害として
一本で
世界中が
やめろ〜〜〜って
発言しないじゃないか



風車やちっこい家電や、コンプレッサー被害やで
こちょこちょで
それだって、日本国では知れていません



世界に通用する医者が必要よ
学者も
法律家も
それから、被害者発信も必要なんだが


世界中をとびまわれる体力と
交通費がほし〜〜〜イ

 先生、小麦粉だちしたらお腹の蠕動運動がましなんですよね
まずそこから、治さなくちゃ
世界中 小麦粉だらけですよ
食べるものに困りますよ


これも入ってて
ごめんなさい









Commented by ひがし at 2019-07-12 06:30 x
参院選挙は公明党に入れてくれと言われるが、明後日のことばかりではないか。昔、神崎代表というのがいて、とても演説が上手かった。人気者だったよ。公明党はなぜ再エネに触れないのか? 年間5兆円もの予算が闇に消えているのに、関心がないんや。利権があるんやろ。
Commented by yuurakuotozaemon at 2019-07-16 18:01
おいおい、演説は山口代表の方がうまいよ、人気もあるし、理路整然や。利権があるやないやは、どこからの票が多いかどうかで決まるのではないか、公明は参議院にしか出馬できないようなちっこい党ですからね、庶民で頼みまくって4%がやっとやからね、
地方の共産党はどうなんや、何か利権を持ってるなら、教えてよ。いくらどこからもらってるの?摘発しようじゃないか
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-07-11 17:42 | 音作衛門物語 | Comments(2)