人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も厳しっすねえ

裏の天理教の地所が潰しに入って
今日も仕事をしているんだがね


今回はイマイチ
過激な反応は出ない


それよりも、お腹の腹部膨脹と
いた あああ^^^^^い  肛門痛
いやあ、そうでないかも
直腸癌のつなぎ目が、ほころびてんじゃないの???


苦しいわぁ・・・・


今日も厳しっすねえ_c0185356_18061613.jpg
立派な 天理教の屋敷はボロボロ
この天理教の教団は
あと何が建つのかな

屋敷を払って、全てを罪障消滅にかけて、うまくいくのかな??
天理教教団は女性のヒメミコが
創始者だと聞いてはいるが


低周波音症候群を救ってくれるとは言いがたいかも




どこに行っても安心に生活できる
住環境が確保できず


さらに さらに 波に波を重ねて
後ろから突かれる難問題いっぱいよ
自分の体調に、経済問題に、家族のいざこざに、

被害者の皆さん!
人生は過酷よ
なんでこんなに苦しいのって思うけれど


それは、、、、自己の宿命であるし
転換するしかないが




神様に祈るしかない
低周波音症候群だが
天理教教団で救われるとは思えない






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-07-16 18:31 | ひとりごと | Comments(0)