人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抹茶プリンを食べながら

久しぶりに充実したお菓子だわ・・・
この抹茶プリン
なんて美味しいんだろう
抹茶たっぷりの、グリーンが美しい

京都 南山城 松屋さんのむらちゃプリン

抹茶プリンを食べながら_c0185356_12071997.jpg

宇治の先生のところに、被害者さんらしき人が駆け込んで
助けを求めてきてな・・・・

宇治の先生は何度かその人と交信をされたんだがね
その後、プッツン連絡が途絶えてしまい、


被害者は常に、逃げるので、音信不通になってしまうんだ


裁判に負けそう??、負けた??  よくわからないんだが
単独で本気の勝負に出ているようで
不利なんだ・・・・

いつものように
低周波音症候群を断定できる医者を求めておられるんだが
そんなものは、汐見先生お一人だったからね・・・・

それでも音作が言えることは
町のお医者さんにまず診断書を書いてもらったら
余病がないかドックに行き
また大学病院で臨床をかけてもらっておかないと


相手側になんて言われるか、よね


そして物理現象データーが少ないので
NA-18で自己計測して、
考察してもらって


お猫先生に自ら連絡できるかな


そこなんだ、、
今まで訪ねてきた被害者さんたちで
計測までこぎつける人は3人に1人

そして突然 連絡が途絶えて それっきり


被害者は常に神経が興奮状態にあり
不安を抱えて
疑心暗鬼になり
人を信じられなくなる

そのくせネットの中での 知り合いから
うちの会の悪口を信じちゃったりするからね


このブログの過去の履歴が
また上がってきているので
検索して目についたら
低周波空気振動被害者の会にコンタクトを取ってください


ちょこっとくらいは力になれると思うわよね

Commented by 東日本大震災 at 2019-09-05 05:48 x
中身のある言葉に感心しましたよ。まだまだ生きているんだ。低周波音被害は悪いことだけれど、これを通じて少しは世間のことも分かったと思う。とくに低周波被害者のことはね。汐見先生や窪田さんのことは、我々だからこそ知っているけど、世間では悪い人たち、としか評価されてはいない。とくに私なんかはボロクソよ。国策による洗脳、マインドコントロールがある。正確な情報を、常に発信する必要かあるやろう。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-09-04 12:24 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(1)