人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ! エールを送る NA-18を操作してくれたまえ!

今逃げている被害者さんが
お猫先生のところに、駆け込んだようだ

物理現象掌握のため、自己計測にかからないと
自分が何にやられているのか
どのヘルツにやられているか
わからない
逃げるにしても闇雲に逃げてもな

この被害者さんは、すでに自宅を捨てて、
アパートで暮らしているようだ
俺っち 点々と居場所を変えて
その度に計測データをあげたっけ

頑張れ! エールを送る NA-18を操作してくれたまえ!_c0185356_15575166.jpg

 NAー18懐かしいわぁ



この操作をお猫先生の通信教育で操作をするんだが
これを指導する方も
自己計測に挑戦する被害者さんも
なかなか大変 
根気のいる、時間のかかる社会貢献的 人道支援なんだが


全然感謝されず、理解もされず、
なんじゃこれって
思うことばかりだったんだ
感謝の言葉もない場合もあった


末法の世の常か・・・誤解偏見バッシング  
無明のなせる技よな


操作方法としては わかってしまえば簡単なんだけれど
被害環境で孤立してやりあげるには
脳は興奮状態でイラつくし
苦しいよ


人間誰かに代わって
やってもらおうとする
甘えがあるじゃないか
そこに怒りが湧いてきて、ギャオ〜〜ってヒステリーが起きるんだ


俺っち
孔雀丸に手伝ってもらったなぁ・・・
ほんと、寄り添ってくれて
ありがとう

被害者を孤立させることは、いけないことだよ
下手すりゃ
自殺する


頑張って欲しい




Commented by ひがし at 2019-09-07 06:24 x
至誠は神のごとし。私はそう思って感謝しています。しかし現実は、その被害者が汐見先生や窪田さんをボロクソに言って拒否した。圧力があったんだろう。私も個人的な事でクソミソにやられています。低周波音被害者は頭をやられるので攻撃しやすいのだ。行政や事業者の悪辣には驚くではないか。私は被害者たちから散々に汚い言葉を浴びてきた。なんでそうなるのか、この被害の実態を明らかにしようではないか。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-09-06 11:06 | 音作衛門物語 | Comments(1)