人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避難してからの新しいご近所さん 来訪

避難生活10年目
転々と流浪して、この街にたどり着き
友人もできた

この人間関係は、宝物であります
低周波音被害者は居所を追われて
自分の家があるのにもかかわらず
住めなくなって
それで、絶望するんだよね


訪問者も誰もこない

今までのご近所付き合いも、途絶えて
たった1人
精神的にも行き詰まるんだ


しかし、どんな時も
新たな人間関係を構築するには
日々日々の積み重ね

やっときた!
素晴らしい来訪者!!
俺っちの体調を心配して、
きたってよぉ・・・・162.png157.png



避難してからの新しいご近所さん 来訪_c0185356_22281609.jpg


ペットのイノブタ  スケロク56歳です


つき姫がみまかってから、
野良猫も今ひとつ訪れず、

ライム犬も亡くなって

さらなるスターが、ついに登場です。



避難生活10年目  そろそろ運がついてきたかもしれぬ


え、、このスケロクの家は 冷暖房付きの家なの??

空気振動被害の被害者さんは
空調が吹き付けると
苦しいんだぞ・・・・
止めってって、喚くのだぞ


お前、平気なんや....



Commented by ひがし at 2019-09-09 06:07 x
絶好調やないか。堂々と低周波被害を訴えよう。人生を破壊し、社会を破壊し、人たる所以もなくしてしまう、こんな酷い被害もない。環境省が悪い。行政が悪い。汐見先生が示してくれた言葉を思い出そう。優しい社会を取り戻そうや。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-09-08 20:37 | お猫友達 | Comments(1)