人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が生まれてきたわけは

遊楽座にようこそ
ケイ君の思い出にふさわしい曲を
探してましたが・・・・
この曲が 家族にも いいかな...って





こういう弔辞もあるかな・・・

また会えるね、また会おうね
そんな時が きっとくるさ


あの曲は暗かった・・・精霊流しのその時代だったかな



この曲は 
さださんの内面が成長して
できた歌だと思うのだよ



自己の暗さを乗り越えて、
みんなの思いも吸い込んで
大きく膨らむ
心からの曲だと思う


絵にしても音楽にしても、
芸術というのは その創りての内面が 成長しただけのものしか
できないんだよ


何を見て、
何を感じて
人生何を体験し、辛抱して 乗り越えて
さらなる山越えしている 自分の内面で
創るんでしょ

そんな歌ができたらいいなあ



アーティストトークなんか
やって見たいけれど
幼稚な自己だったら、

難しいよね







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-09-22 20:07 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)