人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうクタクタさ

今年に入って、周りの友人が次々と病に倒れてしまって
もちろん、低周波音症候群ではなく
癌よ
消化器系の癌ですよ
大腸 結腸 直腸
それから慢性硬膜下血腫

定期的に検査を受けている俺っちが
待合室にやれやれ出てきたら、
携帯に連絡が入ってな
今手術中とか、緊急入院とか
それで飛んでいくんだよ

それでこれを持っていくんだ
まあまあうまいの

もうクタクタさ_c0185356_19263778.jpg

長いことブログに入ってないんだ
コメントの書き込みがあるけれど
動きが取れないのでな・・・・・X

そもそも低周波音症候群は被害があることを
世の中が知らないんだ
高額医療が申請できる難病ならいざ知らず
世の中そんなことがあることも知らないのだよ

被害者が一堂に集まって、
集団で訴えるとこまでいけば勝てるだろうがね
誰かが世話をして
核になるには、
この遊楽音作衛門 直腸癌だからね、主軸になれないんだよ君

空気振動被害者の会がまだあるだけいいのだよ
ねえ、書き込みをした君
君が主軸になってくれたら
どんなにいいか、、、

さてまた手術で入院だよ
君はどこの都道府県にいるの?






Commented by みかん at 2020-02-22 06:30 x
いやだ。低周波被害をいう人はウソツキばかりで、汐見先生に助けを求めながら、すぐにボロクソに言って追い出しただろう。その後も悪口を言いふらしているから確信的な人ばかりだったと思う。つまりヘンな人ばかりが低周波被害で体調が悪いというのだ。元々ヘンな人なのか、低周波病になったからおかしくなったのか、どちらも同じことだが、被害のメカニズム、物理的な空気振動の把握、社会への効果的なアピールが、妨害、隠ぺい工作で無視されてきた歴史がある。政治は全く機能しなかった。行政は厳しく拒絶した。はて、誰が被害を訴えてくれるのか。本人以外には誰もいない事実をかみしめるしかない。神から与えられた人生そのものなんだということさ。残りの人生を祈り、呪いにかけようではないか。汐見先生はダイナマイトで破壊してきなさい、といったで。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2020-02-21 19:38 | ひとりごと | Comments(1)