人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それにしても

それにしても
この空調は気になるな....

でも、いつものめまいや、耳の痛みではない

今まで体験したことのない、めまいだが、
多分 こないだの血液検査でヘモグロビンが減だったのが原因と思う


それにしても_c0185356_20243078.jpg

眩暈にもいろいろあるので、低周波音症候群になってしまったら
病院で検査だけは欠かさずにしなくちゃいけないよ

何でもかんでも、低周波音被害が原因と
考えちゃいけない
常に客観と
汐見先生は言われていたからね

低周波音被害者は、みんな変な人だって???
変な人ってどんな人だい??
その基準はいかに

精神科の医者ならば、きっと
そう切ってくるさ


それにしても_c0185356_20291522.jpg


そうそう、精神科の女医さん
美人なんだぁ
妄想ラブレターがいっぱいくるって
聞いたことがあるの

苦しき入院生活でも
潤いも楽しきことも、あるんだねえ
心というのは、不思議なものさ



Commented by はっさく at 2020-03-19 06:32 x
さすがに還暦を超えると体力が落ちてくる。ミカン採りをしていて、コンテナに入れた蜜柑を運ぶのだが、一つ20㎏が重くてならない。膝や腰の関節、筋肉がうずく。おまけに近くには2000kwの巨大な風車が回っていて、低周波被害で力も気力も奪っていく。さらに周囲の人々が、被害を訴える私に、ひどい言葉で罵り、低周波被害を否定する。中には当初、被害を訴えた人もいるけれど、知らぬ間に被害否定の仲間になりきって私を罵倒するのだ。汐見先生の時も同じだった。低周波被害を訴えていた人が、ある日、突然被害を否定して、「被害はありません」というようになる。そして汐見先生のことを「大変、迷惑した」と憎しみを込めて拒否するのだ。汐見先生は他所の人だからまだいい、私なんか被害地域に長年住んできて、先祖も含めて地域とともに歴史を積み重ねてきた。それが「ウソつくな」と汚い言葉で叫ばれて迫害されている。何人かの風力被害者は泣き叫んでいたものよ。低周波被害だけではなく、弾圧によって破壊されていたのだ。風力発電以外の低周波被害者も大体同じことだろう。黒を白と言いくるめて、迫害されてきたはずよ。これにはいくつかの策謀が働いていると考えている。地球温暖化説も、国連を舞台にした仕掛けなのだ。エライ者に立ち向かうことになった。力を貸してくれ。もうすぐ私は断罪される。吉田松陰かと思うよ。まるで安政の大獄よ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2020-03-18 20:33 | 遊楽画廊 | Comments(1)