人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなネコジャラ草原を 君はみたことがあるか!

どくだみ屋敷が取り壊しになって
三ヶ月か、四ヶ月かな・・・
まあすごい雑草が生えてな・・・

綺麗な花ならいいけれど

とんでもないアレルゲンの敷地になった350坪
これ見もの



こんなネコジャラ草原を 君はみたことがあるか!_c0185356_17294104.jpg
裏庭に出る、また窓を開けて換気する
そうすると
くしゃみに鼻水よ
コロナ換気など、どこ吹く風だ


稲のような高さまで 生え生えで




こんなネコジャラ草原を 君はみたことがあるか!_c0185356_17311436.jpg

こういった アレルギーと同じように
化学物質過敏症に、電磁波過敏症
もちろん低周波音症候群
同じように、神経過敏でやられるんだ

コロナだと5%とかいってるけれど
過敏症関係では10%か・・・?
そのわりには
有名でないからな



この猫じゃら、
風に揺られてゆらゆら揺れて
結構みものよ
北海道ならば、ラベンダーの草原とかでしょ
それなら美しいが



この猫じゃらゆらゆら


つき姫が生きていたら、
遊びまわると思うよ



そういえば、最近
近所の猫が来るよね・・・・








Commented by みかん at 2020-08-22 05:02 x
ラウンドアップ、除草剤を撒くときれいになるよ。不動産屋は、こまめに除草剤を撒いているでしょ。土地は商品だからね。
人の心も、雑草を生やしておいては耕作放棄地と同じよ。いずれ野山となり、自然に戻っていく。年取ったら、それでいいんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2020-08-19 17:42 | 音作衛門物語 | Comments(1)